Archive for 11月, 2016

愉快香りの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイになりたい!何様々も購するのは給料も要するしマジ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの匂いで癒されるんです。

一つゲルも3様々あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ働きもあるんです。

僕アトピーで助かる小物も制限されてしまうが、こちらの業者のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより匂いが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うととても精神が安らぐんです。

中華でごはんをめぐってきました

近所の中華食堂にLunchに行きました。

お店は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるLunch内容を受注しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の計算でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという貰いでした。

ひときわパリパリしているのかとしていたのでちょっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

ミドルの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味く頂く事が出来ました。

リッチ客船の楽しみ方

壮観客船の想い出では、初めてのことが多いです。

船に乗るといった、毎日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の間が書いてあります。

自分で行きたい品、目指すことを絞り、間コントロール。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇のダッグアウトで寝転がって一息。

スキンをなでる潮風が、温かく気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の型が、刻々と変化していく君は、日常の忙しさを忘れさせてもらえる。

今回は、損失からハワイへ通う順番だったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

スニーカー取りまとめ

以前、京都お出かけに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、とってもキロがあったので凄い疲れました!

はじめは歩き回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをよく履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

普通おなじみのサンダルとしてしまいました。

お出かけを終えた今になって、スニーカー服装の勉学間だ。

からきし普段になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせても大して素晴らしいですね!

スニーカー婦人はダディー客受けも良い、なんて風説もあったので、後で磨きをかけていこうと思います!

今どきはまっている甘味創造に対して

元々甘いものが大好きで、おいしいと評判のケーキ屋様を巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることがホビーのようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スイーツ構造の実例はなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スイーツを作っている日にちがとっても嬉しいだ。

甘さを深くしたり遠のけたりって、自分なりにとりまとめができるのも嬉しいです。

やっとより凝ったスイーツも焼けるようになりたいので、楽しみながらスイーツ構造を続けていきたいと思います。

韓国面持ちメニュー

此度周辺にたくさんのパッケージを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、しっかりケアしないと数年復路凄い面に…

層という供に不潔も増えてきた気がします。

これは一大事!さっそく努めます♪

もらったパッケージは友達の好きなパッケージだそうで、当然美貌の各国、韓国!

分類がたくさんあるんですねぇ〜。

かつてパッケージはわずらわしいのでさほどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた内心が下手くそで(笑)

それでも使用した後のプリプリ、ウルウル感ってすごいですよね。

次の日のお化粧メロディーも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになってもおばさんって綺麗でいたいですもんね。

蛍光光が切れて買いに行った

夕べの8ところ居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

乳児が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから遊びができないと言っていたんです。

身はその「遊びができない」のメッセージにイライラしてしまったのでした。

「遊びなどできなくても良いだろう」という言い返してしまったのでした。

身は近所の電気屋は既に終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも売るお店が意識をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようという

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに走り抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったのでママって昼食でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼食計画で4500円!!(+o+)

強制自分の金額では食べれません。

合計の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は必ず件数もあって柔らかくて美味しくて愉快山積みでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて愉快をザクザク充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

エナジーがみなぎっております。

お肉のキャパシティーは恐ろしいな!って実感しました。

プリンセスクルーズを体験して

暮らし初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう道程は、羽田からアメリカの遺失へ飛び、1泊。

遺失からハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由で遺失へ帰郷。そうして羽田へ帰る通りだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いデラックス客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、アピールの諸々。

たとえば、ミュージカル、ダンス練習、競売、ジムにヘルスケアなど、頭数を上げれば万全だ。

一年中も余暇だと感じたことがなかったでした。

船内の内も歩き回っていると、望ましい運動量になります。

また、どうしても行きたいだ。

まったりオフはベーカリー様巡りDEお散策

いま、まったりした休暇を送ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたタイミングを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、活動不備中止にもなるし、一石二鳥ですよね!

すぐさま歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを開拓。

カジュアル落っこちる廊下には、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリーくんを沢山見つけたので、食べ比べなんかもしています★

主流クロワッサンや、お店の性質がキラリといった脂ぎるサンドイッチ、まず性質が出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーもうまいけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の早朝は、お散歩してベーカリーくんで朝ごはん!が、これからの世の常になりそうです♪