Archive for 2月, 2017

習い事

彼氏にすすめられて、テニスゼミナールに通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超ひよっこなので訓練は45分け前って短く、無料の託児もあるので2年の娘を連れて行っても安心です。

彼氏は先人なので、中上級者のステップに通っていますが、共通の趣味が新しく増えたのは全然良かったです。

随時婦人に遊びに来てもらった場合ひとときをもらって彼氏という2人でテニスを楽しんでいます。

我々がまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも訓練に通う前とこれからはさっぱり違う。

彼氏も相手方が出来て素晴らしい具合で、ボールを買い足してドクター意欲で指標しながら教えてくれます。

娘がラケットを持てるようになったら一緒にテニス上着を走りたいと思います。

話し出し利口、聞き上手

先日、90年のおばあちゃんという内容始める機会がありました。

病魔で入院していますが、しっかりしていて結構お元気なやつだ。

も、耳が遠くて瞳も悪いので、周辺へ寄って大きな声で話さなければなりません。

傍らの女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんといったお話しした限りでは、相談の内容もきちんとしてるし、わからないことはないのです。

女性のニュアンスを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、目標が話し取りやめる前にまた語り押し出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

報告はお互いの曲調を積み重ねることが大事。

目標がお年寄りやこどもならこいつが合わせるくらいのビジョンでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される今日、どれだけ最高潮を持ってるかも大事ですが、目標の相談をバッチリ最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

台湾コスメティック

韓国コスメがアツいですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも何よりおすすめのものを紹介します。

では「我的明媚備忘録」というフェイス企画だ。

日本語にすると私の明媚備忘録だ♪

においもすっごく良くて皮膚もうるおいます。

カテゴリーもたくさんあるので、選ぶのも興味深いんです。

カテゴリーを通じてインパクトなども移り変わるので自分にあった企画を選んでみて下さいね!

値段もいやにリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我的明媚備忘録の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けると皮膚がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何はなくとも買って下さい!

各種ハンバーグ

私も家族もハンバーグが好きで、思い切り作ります。

最近は「ごはんバーグ」といって、ハンバーグの中にごはんを入れるというのもあるらしきということを周りから聞いて、ぱっぱと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、普通ごはんが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に来れるという美味しいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌うメリットなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。